人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三田のドッグランでまったり?

ヒート中、パンセをどこにも連れていけなかったので、天気もいいし、久しぶりに三田のドッグランに行ってきました。
いろんなワンちゃんに出会えるし、大型犬も多いので、パンセを安心して遊ばせてやれます。
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20373956.jpg

三田のドッグランでまったり?_a0090313_203802.jpg


昔、ちょっと気になっていたESSです。
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20384997.jpg


この日、パンセはラブちゃんにもてもてでした。
最初に好き好き攻撃で、ずっとつきまとっていたのは、チョコラブのルイ君。
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20412555.jpg
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20414642.jpg


セレブな雰囲気たっぷりだったルイ君。プールで1、2時間泳ぐそうで、ヴィトンのカラーとリードがまぶしかったです。
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20433229.jpg

玉の輿にのりそこねて、後姿が微妙なパンセ?
三田のドッグランでまったり?_a0090313_2044982.jpg


三田のドッグランでまったり?_a0090313_20492473.jpg

ルイ君が帰ったあと、パンセのことが好きになったのは、滋賀から来ていたイエローラブんのジェイ君。ジェイ君のパパやママとも、まったりとしていました。
三田のドッグランでまったり?_a0090313_2050164.jpg
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20501717.jpg
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20503531.jpg
三田のドッグランでまったり?_a0090313_2050529.jpg
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20511237.jpg


帰った後、シャンプーをして、パンセもきれいになりました。
かわいい服を安くで売っていたので、ひさしぶりに購入。
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20544057.jpg

どうですかね。似合っていますか?
三田のドッグランでまったり?_a0090313_20545717.jpg


この服を着て、ちょっと遠出を予定しています。6月8日がとっても楽しみなパンセ家で~す。
by pensses | 2008-05-18 16:33 | パンセの成長日記