~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HAPPY DAYS 1 (西伊豆で海遊び編)

6月8日がパンセの誕生日。
年に1度、兄弟姉妹の顔が見たくて、今年もプチ旅行を計画。
今回は、ちょっとわけありで、前日からパンセのお父さんのルートくんがいる西伊豆のペンション「いいら」さんにお世話になりました。
当日はパンセたちの誕生日会とあわせて、おばあちゃんにあたるバーニーの10歳の誕生日会も同時に行うことになっており、とても楽しみにしていました。
誕生日会前日、ラウルスママさんのはからいで、兄弟姉妹のラウルスくんファミリーとククルちゃんファミリーが西伊豆まできてくれて、一緒に遊ぶことになりました。
a0090313_17214374.jpg


いいらさんに無理をいって、おいしい昼食も用意していただきました。
a0090313_17231089.jpg
a0090313_17233377.jpg


パパやママたちだけずるいって目で見ているのは誰かな?
a0090313_17235534.jpg

塩抜きのワンちゃん用のパンも用意してくれていました。
もちろんあっという間にパックン。
a0090313_17241362.jpg


おいしい昼食のあとは、お待ちかねの水遊びです。
ラウルスくんやククルちゃんと泳ぐのは初めてのパンセですがどうなるやら。
a0090313_1730440.jpg


ラウルスくんもククルちゃんも、いいらさんの看板犬のルートパパやメリールーちゃんとも、最初から楽しそうにおよいでいたけれど、パンセは、どうも一人が好きなのか、最初は一緒に泳ぐそぶりもみせず、みんなの中に入れるようになるまでに時間がかかってしまいました。
a0090313_17332261.jpg
a0090313_17335086.jpg
a0090313_17341318.jpg
a0090313_17344752.jpg

a0090313_17355973.jpg


でも、やはり親子、兄弟姉妹なのかな、時間がたつにつれ、一緒にアクアトイをレトリーブしにいったりするようになったので、一安心。
他の仔もカメラで追っかけてみました。
まずは、ククルちゃん。
a0090313_17382271.jpg
a0090313_17385617.jpg
a0090313_17392557.jpg

一年前に比べて、少しほっそりして、シャープな体つきになっていました。パンセも見習わねば。

続いてラウルスくん。
a0090313_17424990.jpg
a0090313_17431741.jpg

一年前より一回り大きくなっていて、貫禄十分。ルートパパより大きくなっていたので、びっくりしたよ。

2頭とも、楽しそうにいつまでも泳いでいたね。
一緒にいた、パニッシュの写真がうまくとれていなかったけど、パニッシュも楽しそうに遊んでいたね。また、一緒に遊んでね。

たくさんのプレゼントもいただいて本当にうれしかったです。
我が家は今回用意できませんでした、ごめんなさい。

a0090313_17554413.jpg

a0090313_17454237.jpg


名残惜しいけど、明日のこともあるので早々にきりあげて、ラウルスファミリーとククルファミリーとは海でお別れ。

夜は、楽しみにしていたおいしいお魚と日本酒に酔いしれました。
a0090313_17592042.jpg
a0090313_17595265.jpg
a0090313_1801618.jpg


さあ、明日は誕生日会。どんなワンちゃんに会えるのか、とても楽しみです。  2へつづく
[PR]
by pensses | 2008-06-07 17:06 | パンセの成長日記