~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HAPPY DAYS 2 (お誕生日会編)

雨の予想だったので、当初犬舎で行われる誕生日会でしたが、急遽カフェで行うことに。
いいらパパさんとママさん、そして、ルートパパとメリールーちゃん、キントとコッペちゃんも参加。いいらパパさんの車に先導していただき、誕生日会会場のカフェに到着。

時間になると、ワラワラと黒いワンちゃんが集まりだしました。
a0090313_7552150.jpg


パンセの兄弟犬のスコットくんとラウルスくん。
身体の大きな男の子同士で、2頭がガウガウすると、ちょっと迫力でした。パンセもちょっと引き気味?
a0090313_1605766.jpg



こちらは兄弟犬の初めましての銀河くん。毛なみはパンセやククルちゃんに似ていて、おとなしい男の子でした。
a0090313_7585015.jpg


今日の主役のバーニーばあば。とても10歳になるとは思えないほどでした。
a0090313_811333.jpg


時間になったので、つぎつぎとワンちゃんを連れてカフェの中へ
a0090313_823413.jpg


パンセの兄弟姉妹やバーニーつながりのワンちゃん。また、親戚つながり?のワンなど、たくさんのワンちゃんと飼い主さんでお店の中はとてもにぎやかでした。

パンセ家にとっては、初めましてのワンちゃんや飼い主さんが多かったですが、なかにはブログで見ていたワンちゃんもいて、初めてという感じもなく、とても楽しい時間が過ごせました。

ちょっと一休みのククルちゃんとパニッシュちゃん。昨日は一緒に遊んでくれてありがとう。
a0090313_875980.jpg


ママさんの横でちょこっと顔を出しているラウルスくん。とてもおとなしかったです。
a0090313_8101060.jpg


一休みのスコットくん。本当に身体が大きくて、いい味をだしているパパさん?とのコンビは絶妙です。
a0090313_8123396.jpg


パンセも結構おとなしくできたほうかな?
いい笑顔です。
a0090313_8132339.jpg


おいしい料理をいただきながら、3時間ほどみんなでワチャワチャ話をしました。
a0090313_8144852.jpg


たくさんのワンちゃんを操っている?チェリ、シャノ、アイルちゃんのパパさん。さすがです。その姿はとてもスマートで、あこがれちゃいます。
a0090313_8172013.jpg


誕生日会ということで、ケーキも用意してくれていました。兄弟犬のオーナーさんでろうそくの火を消して、ケーキはワンちゃんの口に、あっという間でした。
a0090313_821513.jpg


時間になったので、お店を後にして、店の前の駐車場に移動。
犬舎のお兄さんが、パンセたちのお母さんのヨークを連れてきてくれるので、それまでみんなでまたおしゃべりタイム。
a0090313_8265949.jpg
a0090313_8272994.jpg
a0090313_8275991.jpg


そして、ヨーク母さん登場。まだ、ヒート中ということでしたが、ちょっとだけ撮影タイム。
a0090313_8305528.jpg


ラウルスくんとヨーク
a0090313_8314341.jpg


銀河くんとヨーク
a0090313_832237.jpg


ルートパパとヨークママを入れての兄弟姉妹犬での記念撮影。
a0090313_8333748.jpg


集まったみんなでの記念撮影。
a0090313_8342624.jpg


外は蒸し暑かったので、パンセはすぐ車の下へ
a0090313_8544836.jpg


本当にあっという間に楽しかった時間が過ぎていきました。

みんなとの別れをおしんで、いいらさんとともに西伊豆へ。
そして、なんとヨークママも我が家の車へ。

実は、ヨークママを我が家へ迎えることになり、我が家にとってはヨークの迎えをかねてのプチ旅行でした。このことはまた、後日に。

パンセもちょっとお疲れかな。
a0090313_840077.jpg


慣れない都会?と、たくさんの人?に酔ってしまいましたが、疲れた身体を癒してくれたのが、いいらさんが最近つくったこの露天風呂。近くの温泉の源泉を入れていただいて、とても気持ちよかったです。身体もポカポカで、疲れもふきとんでいきます。
a0090313_8422030.jpg
a0090313_8423883.jpg


お疲れのところ申し訳なかったですが、夜はまた、おいしい料理とお酒に舌鼓。
ご馳走様でした。
a0090313_844292.jpg
a0090313_8445333.jpg
a0090313_8451487.jpg
a0090313_8453248.jpg
a0090313_8455016.jpg


2日間、いいらさんにはいろいろと無理をいってしまいましたが、本当に楽しい時間が持てました。また、ラウルスママさにも、段取り等ありがとうございました。ククルちゃんファミリーも遊んでくれてありがとう。また、お出会いできる日を楽しみにしています。

パンセとヨークともども、よろしくお願いします。
[PR]
by pensses | 2008-06-08 07:46 | パンセの成長日記