~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪ちょっとそこまで♪

蒸し暑い梅雨もちょっと一休みかな。
用事があり遠出もできないので、家でゴロゴロと暇そうなお二人さん。
a0090313_21483454.jpg

a0090313_2149371.jpg

a0090313_21171636.jpg


そんなパンセとヨークを連れてちょっとそこまで。
a0090313_21192358.jpg


青々と稲が生長している田んぼをみながらテクテクと歩きました。
a0090313_21204010.jpg


少し日が照ると、思ったより蒸し暑くて、バテバテのお二人さん。
そんなお二人さんを救ったのは、田んぼの横を流れている水路。
a0090313_21221592.jpg
a0090313_21223997.jpg


より道しながら着いたのは、前にもおじゃましたギャラリー。
a0090313_2125373.jpg


ギャラリーの前の家にちょこっとだけ2頭をつないで、絵画鑑賞とあいなりました。
a0090313_21261710.jpg


今回、ここで播磨出身の農民画家?である森﨑伯霊展が開催されています。
a0090313_21294246.jpg
a0090313_21301014.jpg
a0090313_21303891.jpg
a0090313_21312230.jpg


周囲の風景にあまりにもマッチしているので思わず笑ってしまいますが、そんなことはおかまいなしの2頭は、暇そうでした。
a0090313_21334077.jpg


帰ってからは、その2頭をシャンプー。
やれやれのお二人さん。ご苦労様でした。
a0090313_21383478.jpg

[PR]
by pensses | 2008-06-20 21:11 | パンセの成長日記