~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪うれしいプレゼント♪

先住犬のアニーの頃から、我が家のワンズのフードはソリッドゴールドにしています。
少しでも安心安全なものをということで選んだものですが、そのフードをいつもお願いしているPさんから、今年もプレゼントをいただきました。
a0090313_15344324.jpg

いつもおしゃれなものをいただいていますが、Pさんにはフードだけでなく、ワンちゃんの体調管理やしつけのことなど、いろいろと教えていただいています。
今回は、こんなものもいただきました。
ぬいぐるみだと、中に綿が入っていて、すぐにこわしてしまって目玉なども飲み込んでしまうのですが、これなら安心です。しかも名前まで入っています。いつもいろいろと気を使っていただいてありがとうございます。
a0090313_1535163.jpg


パンセもヨークもすぐにでも遊びたいみたいでしたが、もったいないので、もう少しだけこのままに。
a0090313_15351966.jpg
a0090313_15353427.jpg


また、時間があるときに2頭連れて顔を出しますね。
[PR]
by pensses | 2008-07-01 15:30 | パンセの成長日記