~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ラムちゃんと再会♪

土日を利用して、大阪に行ってきました。
ちょっと息抜きができればと思ってのプチ旅行。
大阪といえば、ラムちゃんと遊べればと思っていましたが、あまりの暑さに外に出る元気もなし。
それでもせっかく来たのだからと、いつものドッグランに1時間だけ行ってみることにしました。
a0090313_2242379.jpg


夕方の5時をまわっても、暑さは半端じゃありません。
そんな中でも、ワンちゃんたちが遊んでいました。

さっそくスプリンクラーで水遊びを楽しむ我が家のワンズ。
a0090313_22442076.jpg
a0090313_22444984.jpg
a0090313_22451626.jpg
a0090313_22454073.jpg


そろそろ帰る時間だと思いながら、遊んでいると、フラットがこちらに来るのが見えました。どこかでみたようなワンちゃん。
そうです、以前一緒に遊んだことのあるラムちゃんでした。
a0090313_2247367.jpg

a0090313_22502360.jpg


時間がなかったので、一緒に遊ぶことはできませんでしたが、思わぬ再開にお互いにびっくり。
「大阪に行くから出会いましょう」と声をかければよかったかなと反省反省。

もう少し、涼しくなって、大阪に行く時には声をかけるからね。
今度は一緒に遊んでね、ラムちゃん。

a0090313_22531535.jpg


最後にパンセとヨークのツーショットを
a0090313_22535629.jpg

[PR]
by pensses | 2008-08-09 22:41 | パンセの成長日記