~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪初めましてとお久しぶり♪

お盆休みに、亡きアニーの兄弟姉妹犬のジャックくんときっちゃん、そして、初めましてのまりおくんがはるばる神戸から遊びに来てくれました。
パンセが我が家にきてから、一度出合わせて、一緒に遊びたいなと話はしていましたが、なかなか予定があわず、今日になってしまいました。

3頭を一人で連れてきてくれたMさん。本当に久しぶりでしたが、以前とちっともかわらなかったです。パワフルさもそのままでした。

あいさつもそこそこに、近くの川でまずは川遊び。
a0090313_11314462.jpg
a0090313_1132638.jpg


雨がちっとも降らない、水かさの減った川で思いっきりはじけた5頭と人間3人。
a0090313_11341122.jpg
a0090313_11343835.jpg
a0090313_1135830.jpg
a0090313_11354566.jpg
a0090313_11362228.jpg
a0090313_113715.jpg

a0090313_11384697.jpg


そんな中、ときおりまったりするのは、やはりパンセ。
a0090313_11391593.jpg


でも、そんなパンセを気に入ってくれたのが、まりおくん。まだ、2歳前で若い若い。
a0090313_11502118.jpg
a0090313_1150414.jpg
a0090313_1151259.jpg


ちょっと白髪もまじってきたけど、まだまだパワフルなジャックくん。久しぶりだね。会えてうれしかったよ。
a0090313_1152357.jpg
a0090313_11525449.jpg
a0090313_11531422.jpg
a0090313_11533427.jpg


オレンジのボールがお気に入りだったきっちゃん。まるでアニーがいるのかとさっかくするほど、面影がそっくりだね。
a0090313_115704.jpg
a0090313_11571730.jpg


川で遊んだ後、高原の涼しい風に吹かれながら、お昼御飯を食べに町内のスキー場のロッジに行きました。
a0090313_1213988.jpg


テラス席でお昼をすまし、せっかくだからとみんなで記念撮影。

右からパンセ、ヨーク、きっちゃん、ジャック、まりお。
a0090313_1221772.jpg
a0090313_1225232.jpg

a0090313_12134586.jpg


男前のジャック。
a0090313_12222445.jpg

かわいいきっちゃん。
a0090313_1223783.jpg

元気もののまりお。
a0090313_12234956.jpg


ロッジのワンちゃんもご挨拶?
a0090313_1214138.jpg


お腹が「いっぱになった後、近くの不動滝でもう一遊び。
a0090313_12153085.jpg
a0090313_12155596.jpg


可愛かったので、ジャックくんときっちゃんをパチリ。
a0090313_12164945.jpg


お盆だから、きっとアニーも虹の橋から帰ってきて、みんなと楽しく遊べたよね。
Mさん、神戸から遠いところご苦労様でした。今度はもう少しゆっくりと遊んだり、おしゃべりしたりしましょう。
ジャックくん、きっちゃん、まりおくん。楽しかったね。また、一緒に遊んでね。
楽しい夏休みの一日でした。
[PR]
by pensses | 2008-08-15 19:24 | パンセの成長日記