~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ夏気分?

今日、大阪からとんぼ帰りしてみたら、天気も良く、まるで夏が戻ったかのような暑さ。
早朝我が家に着いたものだから、時間はたっぷりあります。

疲れもなんのその、思い切っていっちゃう?

そう、遅い海水浴を満喫しようと、Sお兄ちゃんを家におろして、そのまま海にレッツラゴー。

a0090313_2331453.jpg

海水温も高く、まだまだ海水浴ができそうです。
パンセもヨークもはじけたように遊んでいました。
a0090313_2345071.jpg
a0090313_235655.jpg
a0090313_2353248.jpg


でも、2頭だけだと物足りないのか、こちらの遊ばせ方がへたなのか、少ししたら、パンセがあきちゃうみたいです。すぐにすねたような顔をするんだから。
a0090313_238217.jpg
a0090313_2385743.jpg
a0090313_2391460.jpg


でも、ヨークはあきもせず、遊び続けていました。
a0090313_2393211.jpg


でも、海水を飲みすぎたのか、ヨークがもどしたりしたので、ここらが潮時と、海を後にしました。

帰りに、牧場直送のおいしいジェラートのお店があるので、そこで寄り道。
パンセとヨークにも、少しだけおすそわけ。
a0090313_23181650.jpg
a0090313_23183549.jpg


おいしかったかな?お二人さん。
[PR]
by pensses | 2008-09-14 22:57 | パンセの成長日記