~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今さらって感じですが・・・

今さらって感じですが、我が家のワンズにとビヨルキスなるものを注文しました。
a0090313_1051097.jpg


カラーのカラー(色)もよくわからなかったので、女の子ってことで、赤とピンクをチョイス。

さっそく、お出かけしてきました。
行き先は、丹波篠山です。
a0090313_107018.jpg

a0090313_1073667.jpg


市街は祭りの最中で、いたるところに山車がありました。
a0090313_1091759.jpg
a0090313_1094457.jpg
a0090313_1010747.jpg


天候にも恵まれたのですが、ワンズには少し暑すぎたようです。
a0090313_1011949.jpg


そして、今日の目的はこれ。
黒豆の収穫です。
a0090313_10121128.jpg
a0090313_10123012.jpg


オーナー制度に募集して、2口(12本)をさっそく収穫しました。
ハサミなどの道具を忘れてしまったので、手で葉っぱをおとして、枝だけの状態にして持ち帰りました。
a0090313_10144514.jpg


ワンズにはあまりお楽しみがなかったので、帰りのSAのドッグランでちょっとだけ走らせ、特産の黒豆ソフトクリームを一口だけ。
a0090313_10172610.jpg


いつもこのぐらいアイコンタクトできればいいんですがねえ。
[PR]
by pensses | 2008-10-18 18:01 | パンセの成長日記