~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪ちょっとそこまで♪

3連休だったけど、いろいろと用事があり、遠くへお出かけできませんでした。
だからってわけではないけれど、ちょっとそこまでって感じで出かけてきました。

写真を撮るのを忘れてしまったけど、行き先は、いつもワンズのフードを頼んでいる福知山市のPさん。ヨークが我が家にきてから一度連れて行こうと思いながら、なかなか機会がなく、今日になってしまいました。でも、写真がねえ~。

パンセとヨークを見て、とてもかわいがってくれました。いろいろとアドバイスももらえて、いつもありがとうございます。

帰りにPさんのお店で売ってあったおもちゃをパンセとヨークに買いました。
a0090313_21572677.jpg


手作りおもちゃですが、ヨークならあっという間に壊してしまうかもって思いながら渡すと。
a0090313_21585223.jpg
a0090313_2159675.jpg
a0090313_2159213.jpg
a0090313_21593558.jpg


パンセとヨークで取り合いになり、それぞれがアムアム。
5分後には、片方の耳がヨークの胃袋に消えていきました。
[PR]
by pensses | 2008-11-01 21:51 | パンセの成長日記