~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪まだまだ秋も・・・かな♪

数日前は、初雪が降ったりして、気分はすっかり冬になっていましたが、世間ではまだまだ秋ということで、買い物がてらちょっとお出かけ。
パンセがヒートになったので、ドッグランにはいけず、かといって、前日まで雨だったので、芝生の広場へも行けず。う~んどうしようか。
買い物に行く途中に目に入った、丹波地方のモミジで有名なお寺さん。よし、きまり。
買い物帰りによってみました。
a0090313_20465269.jpg

境内までの参道には、出店もでて、にぎわっていました。
モミジは、ちょっと見ごろをすぎていたようでしたが、それでも楽しめました。
a0090313_20523760.jpg
a0090313_2053048.jpg


山門前や境内でパチリ。
a0090313_20534531.jpg

a0090313_20545553.jpg


境内に黄色い落ち葉のジュータンがあったので、パンセがすりすり。
a0090313_20564329.jpg


案の定、落ち葉の下には銀杏が落ちていました。
銀杏臭くなったパンセ。困ったワンちゃんです。
でも、紅葉がきれいだったので、思わず許しちゃいます。
a0090313_20592625.jpg
a0090313_20595372.jpg

秋もそろそろ終わりかな・・・。
[PR]
by pensses | 2008-11-22 20:48 | パンセの成長日記