~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪はじめましてのランランラン♪

連休初日、以前からブログで見ていたフラットちゃんが、三田のドッグランに行くとの書き込みがあったので、ずうずうしくも我が家も行ってみることに。
でも、我が家周辺は昨夜からの雪でこんな状態に。
a0090313_22595134.jpg


雪が積もっている県道や国道をひた走り、途中の有料道路も除雪やETCが閉鎖されていて、大混雑。
これじゃあ三田に着いてもきっと、ワンちゃんたちももう帰っているよねって言いながらも三田に到着。

ドッグランに入ると、寒い中まだいてました。

初めましての若葉ちゃんと小春姉さんです。
a0090313_2371116.jpg


4歳になるフラットの若葉ちゃん。水泳で鍛えられていて、とてもシャープでした。パンセも見習わねば。泥んこになって遊んでいました。
a0090313_2391922.jpg

a0090313_23125214.jpg


12歳になるビーグルの小春姉さん。
何をしていてもマイペースって感じで、とてもかわいかったです。
a0090313_23111767.jpg
a0090313_23114776.jpg
a0090313_23121699.jpg


どこか哀愁漂う小春姉さんの後姿。
a0090313_23163394.jpg


でも、我が家のパンセだとこうなります。
a0090313_23172668.jpg


飼い主と同じで、まるでメタボの見本のよう。恥ずかしいっス。

小雪が舞う中、お話しできたナオぼんさん。寒かったですけど、お話しできてうれしかったです。連絡もせずにずうずうしくおしかけたのに、気軽に話しかけてくださりありがとうございました。こちらに来られるときには、ぜひ連絡くださいね。
a0090313_23185064.jpg


帰ってから、雪の中を散歩です。
我が家の庭にも、ちょっと遊べるぐらいの積雪。
a0090313_23252556.jpg


明日は雪遊びかな?
[PR]
by pensses | 2009-01-10 22:55 | パンセの成長日記