人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今年初のドッグカフェへ♪

3連休の最終日。今日はどこにも出かけずに、家でのんびりとしてなんて思いながらパソコンをつけていると、某ブログにドッグカフェの記事。
今年になってドッグカフェに行ってないし、ドライブがてら行ってみようかってことで、あわただしく着替えて出発。

場所は京都府の園部のあたり?
家からだと約2時間30分ほどかかるが、初めての場所やし、ルンルン気分でドライブ。
朝は雪が降っていたが、途中からは快晴。
気分も最高。

9号線をひたはしり、田舎から田舎へ、ようやくカフェを発見。
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21215964.jpg

♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21223057.jpg


周囲の風景に溶け込んだ古民家のカフェ。いい感じです。
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_2124783.jpg
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21242245.jpg


カフェに隣接して、ドッグランもあるので、まずは、パンセを遊ばせて、少し疲れさせてから食事をとることにしました。
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_212759.jpg
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21273511.jpg
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_2128519.jpg


食事は和食が中心。とてもおいしかったです。
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_2129980.jpg


店内に他にお客さんはなく、パンセも腹が減ったので、少し落ち着きがなかったですが、ワンちゃんのおやつもサービスででてきたので、パンセは大喜び。
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21311484.jpg
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21313955.jpg


夕方に用があったので、食事をしてすぐに帰路につきましたが、お店の方もとてもやさしく、お見送りまでしてくれて、また来ようという気にさせてくれるお店でした。
近くのは日帰りの温泉施設もあるので、また、時間ができたときに訪れようと思います。

家に帰ってからは、暗くなるまで前の空き地でみっちりとパンセと遊びました。
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21381448.jpg

♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21392926.jpg
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_2140484.jpg
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21403423.jpg
♪今年初のドッグカフェへ♪_a0090313_21405988.jpg

by pensses | 2009-01-12 21:14 | パンセの成長日記