~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪元気にしています♪

 パンセ&ヨーク家改め、パンセ家です。
 1月29日にヨークが胃捻転で急逝してから、なかなか心の整理がつかない日が続いていました。
 でも、だんだんと、私がこんなんでは虹の橋を渡ってしまったヨークも安心できないと思い直すようになりました。
 先日、娘(人間の方です)も連れて、久しぶりに「いいら」さんとこにお邪魔しました。
 よい景色、おいしい料理、楽しいおしゃべりと、本当に素晴らしい時間を過ごすことができ、私自身が癒されました。
 パンセだけになったのはさびしいけれど、みんなからまた元気をもらって、楽しくやっていきます。
 ヨーク、ママも元気にしているからね。短い時間だったけれどありがとうね。
a0090313_1715994.jpg

[PR]
by pensses | 2009-03-14 17:11 | パンセの成長日記