~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪癒しの旅へ♪

 3月7日、8日と、娘を連れて、久しぶりに「いいら」さんへ行ってきました。家族旅行ということで、高校受験が終わったばかりの息子も誘ったのですが、小うるさい親との旅行よりは、大阪で「吉本新喜劇」を見る方がよかったみたいで、ふられてしまいました。
 久しぶりの旅行なので、ちょっと観光も兼ねてとよくばってしまいましたが、なかなかうまくはいきませんでした。
 以前に「いいら」さんのブログで見た「irodori」というお店が気になっていて、お昼前に寄ってみました。
 HPでみたとおり、お店の中も素敵です。
 
a0090313_17312632.jpg
a0090313_1736128.jpg
a0090313_17365077.jpg

 ケーキが気になっていたので、ランチの後にケーキとつい欲張ってしまいました。

a0090313_1741417.jpg
a0090313_17425339.jpg

ランチで食べたミートパイとナスのキッシュ。

a0090313_17441669.jpg

ランチの後で食べたイチゴのケーキです。値段もそこそこよかったのですが、かなり手も込んでいて、とてもおいしかったです。食べてしまってから、写真を撮るのを忘れていて、あわてて撮りました。
パンプキンプリンもチーズケーキもとてもおいしかったです。
 
 この後、修善寺を回って梅林を見ましたが、もう見ごろは終わっていました。
  
 そして、黄金崎の海でちょっとだけ泳ぎました。
a0090313_17541554.jpg
a0090313_17551264.jpg


久しぶりの海に、パンセも喜んでいました。

(続く)
[PR]
by pensses | 2009-03-09 17:19 | パンセの成長日記