~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪癒しの旅へ2♪

 黄金崎の海で少し泳いだあと、土肥金山の観光センターへ行きました。
 彼岸桜?が咲いていて、春の気分で一杯になりました。
a0090313_19524919.jpg
a0090313_1953886.jpg


 夕方、ようやく「いいら」さんに到着。
 野趣あふれる露天風呂を満喫した後、お楽しみの夕食。
 昨年、残念ながら食べることができなかった金目鯛のシャブシャブだと聞いて、テンションもアップ。
 
a0090313_19562946.jpg
a0090313_19564593.jpg


おいしいスプマンテで3人で乾杯(娘は17歳なので真似だけです)。
a0090313_19575235.jpg
a0090313_1958599.jpg


 初めて食べた金目鯛のシャブシャブは、予想していた以上においしくて、あっという間に完食。
 スプマンテも飲みたいし、おいしい日本酒も飲みたいしと、いつも悩んでしまいます。
 
 楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって、いいらパパさんやママさんとのおしゃべりも楽しく、娘も大喜びでした。
 ちょっと気分転換にと計画した旅行だったけれど、身体も心も十分癒されました。
 バタバタとしてしまったので、ルートくんやメリールーちゃんに出会えずじまいだったけれど、今度訪れるときはパンセとたくさん遊んでね。

 帰りは、御殿場まで足を伸ばして、娘の買い物にもちゃんとつきあいました。

 
[PR]
by pensses | 2009-03-09 19:49 | パンセの成長日記