~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪今日はお出かけ♪

少し前に、いい喫茶店が三田にあるよと教えてもらっていたので、パンセを連れて行ってみました。
a0090313_15301774.jpg
a0090313_15303184.jpg


田んぼの中にぽつんとあって、小さくていい感じです。
a0090313_15312453.jpg
a0090313_15313888.jpg


ギャラリー?も併設されていて、近くにあったらつい寄ってしまいたくなる。そんな感じのお店でした。

欲を言えば、もう少し飲食が充実していたら、いいんだけど・・・。
a0090313_15334421.jpg
a0090313_15335887.jpg


そして、ワンちゃん連れがNGなのが・・・。
店の奥にテラス席があるので、そこだけでもワンちゃんOKにしてくれたらいいのに。
だって、ここにはお店の看板犬のそらちゃんがいるのにね。
a0090313_15355494.jpg
a0090313_15361328.jpg


パンセも一緒に遊べなくて、つまんなかったよね。今度は、一緒に入れるお店に行こうね。
[PR]
by pensses | 2009-04-26 15:27 | パンセの成長日記