~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪時間がなかったね♪

とんぼ帰りですが、大阪にいる娘に会いに行ってきました。
土曜日は授業だったので、学校が終わるまで近くのドッグランで時間調整。
ゴールデンウイークということもあり、余裕を持って朝早く家をでたら、高速は上りなので混んでいなくて、少し早く着きすぎちゃいました。
朝一番だったから、誰もいなくてパンセの貸切。
a0090313_15425279.jpg


お昼前にはたくさんのワンちゃんがきて、パンセも挨拶したり、追いかけられたりと大忙し。
a0090313_154403.jpg
a0090313_15441615.jpg
a0090313_1544306.jpg


暑かったので、人もカフェで休みながら、腹ごしらえ。もちろんパンセにもおやつをあげました。
a0090313_15455657.jpg
a0090313_15461530.jpg
a0090313_1546253.jpg


シャンプーに訪れていた人が、海の近くに広いドッグランがあって、そこは無料だよって教えてくれました。
前にラムちゃんとこのブログで見たドッグランのことかな?

今回は時間がなくて、思いっきり遊べなかったね。
今度はゆっくり来ようね。
a0090313_15495137.jpg

[PR]
by pensses | 2009-05-03 15:38 | パンセの成長日記