~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪3歳の誕生日会 いいら編①♪

今年は、パンセたち兄弟姉妹犬の3歳の誕生日会を、ルートパパがいる「いいら」さんで行いました。
本当だったら、土曜日に海でカヤックをする予定だったけど、前日の天気予報で泣く泣く中止に。
でも、せっかく伊豆に来たんだからと、「いいら」さんところに着く前に、海で一泳ぎしちゃいました。
a0090313_22284981.jpg
a0090313_22291087.jpg
a0090313_22292213.jpg


長時間車に乗っていたので、パンセもストレスたまりまくりです。
こんな調子でペンションに行くと、先がおもいやられます。
だから、ちょこっとガス抜きもかねて遊ばせましたが、やっぱりすぐにあきてしまいます。
天気も今いちだったから、海水温も思ったより低かったです。

海はそこそこにして、みんなとの集合時間がせまってきたので、さっそくペンションへ。
a0090313_22355422.jpg


ペンションでさっそくみんなにあいさつ。
お風呂まで時間もあったので、ドッグランで遊ばせることにしました。
スコットパパがみんなと遊んでくれました。
a0090313_22375859.jpg

a0090313_22383150.jpg


みんなの様子はというと・・・。

おもちゃをかじっているラウルスくん。
a0090313_22402137.jpg


アリーちゃんにあいさつするパンセ。
a0090313_2241499.jpg


ククルちゃん。
a0090313_22421679.jpg

a0090313_22424964.jpg


長いコートでおっとりと走るスコットくん。
a0090313_22462086.jpg


ここでもマイペースなパンセ。
a0090313_22474274.jpg
a0090313_22481459.jpg


最後に記念撮影
a0090313_2351631.jpg

a0090313_2355058.jpg
a0090313_236298.jpg


ちょこっと遊んだ後は、楽しみにしていた誕生日パーティーです。(続く)
[PR]
by pensses | 2009-06-06 22:23 | パンセの成長日記