~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪3歳の誕生日会 いいら編②♪

ようやく誕生日会の開始です。
まずは、スプマンテで乾杯。
a0090313_22345011.jpg

ワンズが主役ですが、なぜかいつも待たされます。
a0090313_22355384.jpg
a0090313_2236928.jpg


おいしい料理やおいしいお酒がたくさんあったのに、食べて飲むことに夢中になりすぎて、写真を撮ることを忘れていました。
今日の主役たちには、ちゃんとケーキのプレゼントがありましたよ。
a0090313_22382768.jpg

a0090313_22385019.jpg


ワンズを囲んで夜まで楽しいおしゃべりが延々と続きましたが、長旅の疲れとおいしいお酒の飲みすぎで、ダウンとあいなりました。
そのつけか、携帯をデッキから落とすわ、朝早く釣りに行く予定が、つい寝過ごしてしまって釣りは断念するわ。自業自得ですが次こそは、思う存分釣りを楽しみたいと思います。

a0090313_22453765.jpg



翌朝は快晴。
朝食をいただいた後、ラウルス家、ククル家、パンセ家でシーカヤックを楽しんできました。
もちろん教えてくれるのはいいらパパさんとママさんです。
a0090313_22492923.jpg


最初にラウルスパパさんと下の娘さん。ラウルスくんもおとなしく乗っていましたよ。
a0090313_22485487.jpg


ククルちゃんとククルパパさんとママさん。
a0090313_22515194.jpg


みんな本当に楽しそうでした。

もちろん我が家も楽しみましたよ。
a0090313_22565945.jpg
a0090313_22572120.jpg


思ったより軽快に、海面をすべっていく感覚が最高に気持ちよかったです。
前から魚釣りの雑誌で読んで気にはなっていたんですが、本当に楽しいんです。

我が家はお昼までしか遊べなかったのですが、短時間でも満喫できました。
いいらパパさん、ママさん。お忙しい中ありがとうございました。
また、いいらさんで楽しめることが見つかって、次にお伺いするのが楽しみになってきました。

パンセの兄弟姉妹のみんな、誕生日おめでとう。いつまでも元気で長生きしようね。

おまけ
翌日、パンセにケーキを作ってみました。たくさんのプレゼントを前に感謝です。ありがとうございました。
a0090313_23111634.jpg

a0090313_2363663.jpg

[PR]
by pensses | 2009-06-06 23:31 | パンセの成長日記