~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪健康診断♪

少し前のことになりますが、まったりとした7月4日の土曜日。
梅雨の晴れ間でしたが、じとじとして遊びに行くにも今いちって感じ。
a0090313_21155180.jpg


なもんで、以前から予定していたパンセの健康診断のために、動物病院に行ってきました。
a0090313_21162873.jpg


我が家からはちょっと遠いけれど、とってもいい動物病院だと教えていただき、思い切って行ってみました。

最初はどんな検査を受けようかといろいろと悩んでいましたが、先生と話をして、とりあえず健康診断ということで、触診と便、血液検査だけをお願いしました。

後で院長先生ともお話をしましたが、こちらの勉強不足をあらためて知る結果になって反省反省。
もう少しワンちゃんの勉強をしなければと思いました。

この笑顔をいつまでも見ていたいからね。
a0090313_21251265.jpg


後日送られてきた血液検査の結果は異常なしでした。これでちょっと安心。

話は変わるけれど、以前知り合いになれたフラットの若葉ちゃんが遠く横浜?に引っ越していくとのこと。せっかく知り合いになれたのに・・・残念。でも、横浜だったらブリーダーさんのとこに行ったときに、ちょこっと出会うこともできるかも知れないしね。今度声をかけてみよう(いつのことやねん)。
[PR]
by pensses | 2009-07-12 21:25 | パンセの成長日記