人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく梅雨があけました

ようやく梅雨もあけ、久しぶりに海に行きました。
ようやく梅雨があけました_a0090313_2213147.jpg
ようやく梅雨があけました_a0090313_22131424.jpg


水温は冷たかったですが、パンセにとってはよかったかも。
いつになく、長い時間元気に泳いでいました。
ようやく梅雨があけました_a0090313_2215048.jpg
ようやく梅雨があけました_a0090313_22151934.jpg
ようやく梅雨があけました_a0090313_22154521.jpg
ようやく梅雨があけました_a0090313_22161646.jpg


見ず知らずの双子のお兄ちゃんたちがよく遊んでくれました。
感謝感謝です。
ようやく梅雨があけました_a0090313_2217155.jpg


本当に久しぶりの青空と、青い海。
夏が帰ってきた気がします。
ようやく梅雨があけました_a0090313_22182562.jpg
ようやく梅雨があけました_a0090313_22184568.jpg
ようやく梅雨があけました_a0090313_221933.jpg
ようやく梅雨があけました_a0090313_22191611.jpg


帰りには、いつも海に帰りに寄るアイスクリーム屋さんへ。
パンセにも一口だけおすそわけ。
ようやく梅雨があけました_a0090313_22202999.jpg


こんな天気が続かないと、我が家の夏はあっという間に終わってしまいそうです。

久しくブログをさぼっていたのでもう少しおつきあいを・・・。

話は変わりますが、夏といえば、我が家では、なぜかママが熱心にかぶと虫を飼っています。
幼虫を知り合いの方にゆずってもらい、蛹から成虫にようやくなったばかりで、毎日ケースの中でブンブン飛び回っています。けっこうかわいいみたいで、熱心に飼育しています。

それと、先日、ブリーダーさん宅でかわいいパピーちゃんが生まれました。
無事元気に生まれたみたいで、一安心。画像をみて癒されています。とってもかわいいんです。
赤ちゃんが生まれるのを、今か今かと待っていた方も大勢いるのではと思いますが、待ってた分喜びもひとしおだと思いますよ。
我が家でも、食べてしまいそうなぐらいの勢いで、くいいるように毎朝画面とにらめっこしている人が若干1名いてます・・・(笑)
今すぐにでも飛んでいってしまいそうな勢いですが、きっと、数ヶ月したら、「いつ赤ちゃんの顔を見にいく」って聞くんでしょうね・・・(笑)
その気持ちはよくわかりますが・・・(笑)。

気が早いかも知れませんが、来年のカレンダーを注文しました。
前に購入したTシャツの続きの企画もので、「フラットの輪カレンダー」です。
関西が多いかも知れませんが、日本各地のいろんなフラットと知り合いになれるかも。
我が家のワンズの写真も入るカレンダーです。まだ、受付中みたいなので、気になる方はお店のHPを見てね。
いろんなワンちゃんの写真も入るので、今からとっても楽しみにしています。
by pensses | 2009-08-08 22:11 | パンセの成長日記