~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪はじめましてカレンちゃん♪

朝、あまりの寒さで目覚めたら、近くの山の頂付近が白くなっていました。
少し早いですが、パンセ地方に冬がやってきつつあります。
ブログもさぼりつづけて、早2ヶ月がたとうとしていますが、みなさんお変わりありませんか。
パンセも元気にしています。

今日は、なかなか約束が実行できなかったパンセの姉妹犬、カレンちゃんとドッグランで待ち合わせをしました。

場所は、宝塚のガーデンフィールズです。ここは、ドッグランができてすぐに一度だけきたことがあります。
都会だけあって、珍しい犬種や、かわいいワンちゃんがいっぱいいました。
a0090313_23315433.jpg
a0090313_2332137.jpg
a0090313_23323218.jpg


ちょうど、駐車場に着いたところでカレン家のみなさんと出会いあいさつ。
あいさつもそこそこにドッグランへ。

まずはあいさつをするパンセとカレン
a0090313_23284594.jpg
a0090313_2329575.jpg
a0090313_23292577.jpg


姉妹だってわかっているのかな?
レモンイエローのビヨルキスをしていたカレンちゃん。
コートもパンセより長く、スマートで動きもきれいでした。
a0090313_233708.jpg
a0090313_23373594.jpg

a0090313_2338879.jpg


ボール遊びが大好きで、すごく集中していました。
a0090313_23385389.jpg
a0090313_23391131.jpg


たくさん写真を撮りたかったけど、パンセがドッグランに併設したカフェに目を離すとすぐに吸い寄せられていくもので、なかなかいい写真が撮れませんでした。
a0090313_23411911.jpg


最後に一緒に写真を撮ってさよならしたけれど、また、近いうちに、機会があれば一緒に遊ぼうねカレンちゃん。
a0090313_2343416.jpg


帰ってから、かわいい赤ちゃんの写真を撮り忘れたことに気がついたパンセパパでした。
今度は、赤ちゃんと一緒に写そうね。
[PR]
by pensses | 2009-11-03 19:20 | パンセの成長日記