~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪ちべたい♪

この3連休はママが大阪にいるMお姉ちゃんのところへ、残った男2人は家でごろごろでのんびり過ごす予定でしたが、思った以上に家事で大忙しでした。
こんなことではパンセがかわいそうなので、最終日の今日、ちょっと遅いけれど紅葉でも見にいこうとドライブにでかけてみました。
最初に、初めてのドッグカフェに行ってみました(カメラを忘れて写真はないです)。
ゆっくりお茶でもと思っていたけれど、これが大間違い。
小型犬がメインのカフェなので、テーブルも低いし、リードもテーブルにかけるようになっていたので、大変でした。
何が大変って、お姉さんが動くたびにパンセもごはんがもらえるんじゃないかとソワソワ。
水はひっくり返すし、頼んだ紅茶もテーブルごとあやうくひっくりかえすとこでした(笑)。
それでもパンセにもと「ワンちゃんのごはん」なるものを頼んだら、チキンやソーセージ入りのパスタがでてきました(笑)。
はじめて食べるパスタにパンセは悪戦苦闘。店の人は「大盛りにしといたでっ」て、サービスはよかったです(大笑)。

やっぱりお外が一番やねってことで、一旦家に帰ってから、一路山を目指しました。
a0090313_18385258.jpg


やはり、ちょっと紅葉には遅く、道の脇には先日の雪が残っていました。
a0090313_1841338.jpg


もちろん、山にも雪が残っていました。
a0090313_1842186.jpg
a0090313_18422410.jpg
a0090313_18423744.jpg


パンセも今年初めての雪をちょっとだけ満喫しましたよ。
a0090313_18433948.jpg
a0090313_18435230.jpg
a0090313_1844444.jpg


最近、ダイエットをしているパンセですが、ちょっとはやせたかな。
a0090313_18514256.jpg

a0090313_1853493.jpg
a0090313_18534086.jpg


紅葉を楽しめなかった私達を、ふもとの神社のモミジが待っていてくれたみたいです。
a0090313_18555136.jpg
a0090313_18562027.jpg


あと少しで本格的な冬がきます。
うれしいような悲しいような。
パンセはどっちかな?
a0090313_18574738.jpg

[PR]
by pensses | 2009-11-23 18:45 | パンセの成長日記