~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりのブログ

遅ればせながら、久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・・。
また、さぼってたと思われそうですが、本当にそのとおりです。

パスワードを忘れてしまい、恥ずかしながら、今までログインできませんでした。
といっても、何ら目新しいことはしてないわけですが。

パンセがヒートだったため、正月はどこにも行けず、大阪ではじっとしていました。
新しいカラーをパンセにプレゼント
a0090313_21213240.jpg

a0090313_21241466.jpg


そして、ワンちゃん用ケーキもね。
a0090313_21252250.jpg
a0090313_21254056.jpg


秒速で完食でした。

Mお姉ちゃんも学校が自主登校になったので、しばらくの間、実家に里帰り中です。
散歩もMお姉ちゃんに頼めるし、料理?もかな?
しばらくはMお姉ちゃん頼りにしていますよ。
[PR]
by pensses | 2010-01-23 21:28 | パンセの成長日記