~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 20日 ( 2 )

連休3日目も、天気がいまいち。
午前中買い物をすませて、お昼からパンセを連れて、近くにでかけてみました。
目的は山登り?
a0090313_21462511.jpg

a0090313_21471549.jpg


緑いっぱいの景色を楽しみながら、森林浴と滝の飛まつを浴びてきました。
a0090313_21484543.jpg
a0090313_2149231.jpg


駐車場からおよそ40分で、目的の天滝に到着。
a0090313_21494811.jpg
a0090313_21501083.jpg


蒸し暑かったからパンセもバテバテ。
a0090313_21505865.jpg
a0090313_21511134.jpg
a0090313_21512495.jpg


でも、滝の飛まつは身体にいいって聞いたことがあるので、少しは気分転換にもなったかな?
でも、人間は蒸し暑さにバテバテ。
a0090313_21531042.jpg


くだり道では、パンセもこのありさま。
a0090313_21541855.jpg


やっぱりちょっと暑かったよね(メタボなパパとパンセ談)。
a0090313_21552186.jpg

[PR]
by pensses | 2009-07-20 21:55 | パンセの成長日記
連休2日目も、天気はいまいち。
ってことで、近場にドライブに行ってきました。
a0090313_2101094.jpg


行き先は、丹後方面。
お昼をかねてだけど、パンセは車で留守番。
入ったお店はこんなとこでした。
a0090313_2124023.jpg
a0090313_213036.jpg


ちょこっと早かったので、日替わりメニューはまだとのこと。残念。
なので、この店の看板メニューのカレーをチョイスしてみました。
チキンカレーです。
トマトとタマネギと大きなチキンが入っていて、ボリュームもありました。
a0090313_214435.jpg

なかなか辛口で、クミンの香りが良かったです。

せっかくのドライブだし、パンセにもちょこっとはおいしいものもってことで、こんなところにお邪魔しました。
a0090313_2193125.jpg

a0090313_21262413.jpg

お店の名前が、下の子の名前と偶然同じ。
のどかな田んぼの中にあります。
a0090313_2132422.jpg


ジャージー牛の牧場。ジェラートやソフトクリームもあります。
a0090313_21282635.jpg

a0090313_2129953.jpg

a0090313_21294974.jpg


パンセにもちょこっとだけおすそわけ。
おいしかった?
a0090313_2133369.jpg

[PR]
by pensses | 2009-07-20 21:09 | おいしいもの