~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

秋を感じに2

パンセを獣医さんに連れていった帰りに、ちょっと遊ばせようと考えたけど、なかなかいい場所が浮かんでこない。
我が家の近くに芝生の広場が少ないので、遊ばせる場所を探すのも一苦労。
県立の施設に芝生の広場があることを思い出し、パンセを連れていってみたら、なんとペットの散歩は禁止との立て札が・・・。
しょうがなく、その施設の前で記念写真を撮って、近くのコンビニで買ったサンドイッチを食べてすごすごと帰りました。
a0090313_23281342.jpg


途中、休耕田にコスモスが咲いている場所があったので記念撮影。
でも、パンセには、きれいに咲いているコスモスも食べ物に見えてたみたいです。
恐るべし食欲魔人?パンセちゃん。
a0090313_23303735.jpg

a0090313_2330526.jpg

[PR]
by pensses | 2006-10-17 23:31 | パンセの成長日記

親子?ともども病院へ

今日、親子?ともども病院にお世話になりました。
パンセママはもちろん人間様の病院へ、パンセはお世話になっている獣医さんへ。
ママを待つ間、パパと車で留守番のパンセ。最初はドタバタと動き回っていますが、すぐに疲れて寝んねのお時間。まだまだお仔ちゃまです。
a0090313_23202133.jpg

獣医さんでのパンセの体重は14キロとちょっと。順調に育ってくれています。
パパとあわせて100キロ超もまもなくかもね?

獣医さんの近くにある公園で、ロングリードを使ってパンセに自由運動をさせました。
おやつも何も持っていなかったので、「カム」「パンセちゃ~ん」と、呼んでも振り向きもしません。でも、気が向いたときだけ、飛ぶようにかけつけてくれます。やれやれ・・・。
a0090313_23352623.jpg

[PR]
by pensses | 2006-10-17 23:22 | パンセの成長日記
ちょっと遠出をした後に、また、お友達に会いにいきました。
秋田犬のクロ君と、ミニチュアの小夏ちゃんです。
我が家から数分の距離で出会えるワンちゃんです。
これからも、一緒に遊んでね。


a0090313_19272462.jpg

a0090313_19273572.jpg

a0090313_1928269.jpg

[PR]
by pensses | 2006-10-09 22:22 | パンセの成長日記
今日、パンセを連れてちょっと遠出をしました。
散歩はぼちぼち始めましたが、脚にもやさしい場所で、思う存分パンセを走らせようと思い立ちました。
場所は、我が家から約30分で行ける「木の殿堂」です。
家族連れが数組おられたので、ロングリードをつけて芝の広場で短時間遊ばせました。
前日、いろいろなワンちゃんと出会わせたので、ちょっとお疲れモードでしたけど、それでも楽しそうに遊んでいました。
高原の風はとてもさわやかで、すすきがそよいでまさに秋真っ只中でした。
a0090313_19105524.jpg

a0090313_1911107.jpg

a0090313_19112264.jpg

a0090313_19113965.jpg

a0090313_1912182.jpg

a0090313_19123376.jpg
a0090313_19124412.jpg
a0090313_19125682.jpg
a0090313_1913864.jpg

a0090313_19132385.jpg

a0090313_19134740.jpg

a0090313_191437100.jpg

a0090313_1914156.jpg

[PR]
by pensses | 2006-10-09 19:03 | パンセの成長日記
昨日、狂犬病予防注射を打ちに獣医さんのところへ行きました。
体重は約12.5キロ。
我が家に来てから約3キロ太りました。
ちょっぴり大きくなったパンセですが、まだまだ赤ちゃんらしさが抜け切れません。
早く大きくなってもらいたいような、まだまだ赤ちゃんのままいてもらいたいような。
複雑な気持ちです。
a0090313_21284751.jpg

[PR]
by pensses | 2006-10-08 21:24 | パンセの成長日記
ようやく、本格的な散歩を始めたついでに、ご近所をいろいろと回ってみました。
国体の旗がはためく中、散歩に出発です
a0090313_20533691.jpg


ご近所の神社にちょっとあいさつ
a0090313_20545473.jpg



初めましてのあいさつをしようと、以前からお付き合いのあるワンちゃんたちにもあいさつです。
アニーお姉ちゃんのときと同じように仲良くしてね。

ラブのりゅう君。ど迫力にパンセもたじたじ。仲良くしてね。
a0090313_20565311.jpg


ゴールデンのニッカ君。体格が違いすぎるけど、これから仲良くしてね。
a0090313_20575189.jpg


ミニチュアのコロちゃん。もうパンセの方が大きいけど、一緒に遊んでね。
a0090313_20591294.jpg



少し遠出をしたので、家ではすぐに、お休みモードに突入。
a0090313_2142229.jpg
ご苦労さまでしたパンセちゃん。
また、いろんなワンちゃんに会いにいこうね。
[PR]
by pensses | 2006-10-08 21:08 | パンセの成長日記