~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW前半は・・・(2)

天気が良かったけど、パパは朝から田んぼ仕事。したがってパンセもほったらかし。ママが帰ってくるのは夜。したがって、何もすることがないパンセちゃん。

外をみても、見えるのは田んぼと緑がきれいな山だけ。
a0090313_159513.jpg


本当にヒマでしゅ
a0090313_15958100.jpg


いつになったら、思いっきり遊んでくれるんでしゅかね
a0090313_15105719.jpg
a0090313_1511845.jpg


いつも待って待ってって、言うだけ。待ちくたびれたでしゅ
a0090313_15115227.jpg

[PR]
by pensses | 2007-04-30 15:05 | パンセの成長日記

GW前半は・・・

GWの前半、3連休もそこそこ用事があってどこへも行けず。28日に大阪から帰ってきたばかりのパパは、今日は地区の祭りの駐車場係兼送迎用車の運転手で1日つぶれる予定。
ママはMお姉ちゃんのところに行くため、早朝に大阪へ出発しました。
送迎の後、ちょっとだけパンセを遊ばせてやろうと、芝生のある公園に行きました。

短時間でしたが、久しぶりに自由運動ができてうれしそうなパンセ
a0090313_14553433.jpg
a0090313_14554577.jpg


小さな子どもを連れたお父さんがいたので、ロングリードをつけています
a0090313_14555867.jpg

a0090313_14564448.jpg


a0090313_14561051.jpg
a0090313_1456235.jpg


ちょっとは満足いただけたでしょうか?
[PR]
by pensses | 2007-04-29 14:49 | パンセの成長日記

♪忘れられそう♪

最近、休みのたびに交互に大阪に行き来しているママとパパ。ブログも滞りがちでみなさんに忘れられそうです。
パンセを連れてのお出かけもできるはずがなく、しばらくはおとなしくしていようねとパンセに言い聞かせているものの。欲求不満がおそらく最高潮のパンセさん。ごめんね。この埋め合わせはいつかするからね。天気も悪いみたいだしと思っていたのに、雨ではなく曇り。なら、パパとちょっとブラブラ散歩にでもということで、今年は長く咲き続けた桜を惜しむ散歩にでてみました。

a0090313_16221216.jpg
a0090313_16222821.jpg

ソメイヨシノは葉桜になってしまいましたが、八重桜やしだれ桜はこれからが見ごろです。

近くの公園でしだれ桜を発見。パンセをモデルに撮影してみることにしました。

a0090313_16243862.jpg
a0090313_1624517.jpg
a0090313_1625359.jpg


うまくステイのポーズがとれないパンセ。すぐにあきてしまって、穴掘りをしたり花びらをぱっくんしたりと、つまらなそう。ごめんねと言いながら、写真だけは撮り続けたパンセパパでした。
a0090313_16275270.jpg
a0090313_1628756.jpg
a0090313_16282027.jpg
a0090313_16283437.jpg
a0090313_16285019.jpg
a0090313_1629498.jpg


近くの家にはこいのぼりもあがっていました。
a0090313_16315598.jpg

ゴールデンウイークも目の前。なかなか思うように休みがとれないけれど、1日ぐらいはパンセを思いっきり走らせたり、泳がせたりしたいなと思っている今日このごろです。

パンセちゃん、もう少し待っていてね。
[PR]
by pensses | 2007-04-21 14:14 | パンセの成長日記

♪春爛漫2♪

大阪を去る今日。桜も見納めかとパパとママと春爛漫を肌で感じる散歩をしてきました。散歩の時間は、あいにく曇ってしまいましたが、それでも桜が見事で、気持ちの良い1日を過ごせました。
a0090313_22395364.jpg
a0090313_2240489.jpg
a0090313_22401391.jpg
a0090313_22402435.jpg
a0090313_22403752.jpg
a0090313_22405245.jpg
a0090313_2241883.jpg
a0090313_22412564.jpg
a0090313_22413551.jpg
a0090313_22414698.jpg
a0090313_2242023.jpg
a0090313_22421151.jpg


タンポポやチューリップも咲いていました。
a0090313_22422389.jpg
a0090313_22423489.jpg

a0090313_22424527.jpg

やっぱり、長い散歩の後は、疲れて座り込むパンセでした。
[PR]
by pensses | 2007-04-08 22:36 | パンセの成長日記
パンセです。今、大阪に来ているとです。
ママもお姉ちゃんも忙しくて、あたしにかまってくれないとです。
今日、パパが来るらしいとですが、きっと、あたしにはかまってくれないとです。
買ってもらったおもちゃも、あまり好いとうないとです。
さみしかです。
a0090313_22294119.jpg
a0090313_2230326.jpg
a0090313_22302240.jpg
a0090313_2231174.jpg
a0090313_22315456.jpg
a0090313_22321273.jpg

[PR]
by pensses | 2007-04-07 22:26 | パンセの成長日記

♪祝入学♪

今日、Mお姉ちゃんの高校の入学式でした。もちろんパンセは連れていけなかったけど、天気も良く、気持ちの良い1日でした。パパも職場内の異動があって、入学式には出席できませんでした。だから、写真が?・・・。
a0090313_222251100.jpg
a0090313_2223668.jpg
a0090313_22232271.jpg
a0090313_22233068.jpg

[PR]
by pensses | 2007-04-06 22:19 | パンセの成長日記

♪春爛漫♪

ここ大阪では、桜が咲き誇り、春爛漫といった感じです。
天気も良く、ママとお姉ちゃん、おばあちゃんとで花見がてら近所の公園を散歩しました。
a0090313_2281999.jpg
a0090313_2283257.jpg
a0090313_2285284.jpg
a0090313_229391.jpg
a0090313_229228.jpg


a0090313_22102152.jpg

ちょっと歩くとだらしなくなるパンセ

a0090313_22104161.jpg
a0090313_2211562.jpg
a0090313_22113698.jpg
a0090313_22115380.jpg


a0090313_22121433.jpg
a0090313_22122991.jpg

暑いのはにがてでしゅ。by パンセ
[PR]
by pensses | 2007-04-05 22:02 | パンセの成長日記

♪新しいおもちゃ♪

今、大阪のママの実家にお世話になっているパンセ。ママやお姉ちゃんと一緒だけれど、留守番がちょっとつらいの。ということで、新しいおもちゃ?を買ってはみたものの、あまりお気に入りではないみたいです。高かったのに・・・。
a0090313_2212484.jpg

[PR]
by pensses | 2007-04-04 21:57 | パンセの成長日記