~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次の日は、雲ひとつない快晴でした。
抜けるような青い空と海が、目の前に広がる景色が窓からのぞめました。
a0090313_2325425.jpg


朝食の後、ドッグランで遊んでから帰ることとしました。
付き合ってくれたのはルートパパ。こうした心遣いが本当にうれしいものです。
a0090313_2343213.jpg
a0090313_2344898.jpg


天気も良くて、最高の気分です。
a0090313_2363099.jpg
a0090313_2364715.jpg
a0090313_23739.jpg


あまりにも空気が澄み切っているので、きっと富士山がきれいに見えるよって教えてもらったので、海岸線を富士山を見ながら帰ることにしました。
a0090313_23954100.jpg
a0090313_2310111.jpg


どこで見ても、最高の富士山です。
この日は、一年で5回くらいしか見れないほど、きれいに富士山が見れた日だったそうです。
a0090313_23113850.jpg
a0090313_23115736.jpg


ちょっとだけだけど、井田の菜の花も見てきましたよ。
a0090313_23134367.jpg
a0090313_2314210.jpg
a0090313_23141923.jpg
a0090313_23143764.jpg


最後に、パンセと富士山をペッタン。
a0090313_23163329.jpg


いい旅行でした。
いいらさん。富士山。ありがとうございました。

また、お世話になりますね。
[PR]
by pensses | 2008-02-18 23:04 | パンセの成長日記
土曜日に出勤し、何とか仕事を片付けて、思い切って西伊豆まで行くことにしました。目的地はもちろん「いいら」さん。
朝5時出発ですが、こっちは雪がしんしんと降り積もっていて、道路にも積雪。のろのろと圧雪路をゆくこと2時間で、ちょっと休憩。普段の倍以上時間がかかっています。
a0090313_22215670.jpg


車の外気温計ではなんと、マイナス5度。
a0090313_2223368.jpg


名神も彦根付近はこのありさま。
a0090313_22243073.jpg


でも、静岡に入ると、さわやかな富士山が出迎えてくれました。
a0090313_22251244.jpg
a0090313_22252756.jpg


いいらさんに着いてすぐ、無理をいってドッグランに行きました。パンセのガス抜きです。
a0090313_22274671.jpg
a0090313_22282312.jpg
a0090313_22284198.jpg


パンセとメリールーちゃん。
a0090313_22301695.jpg


このあと、なぜかパンセが山に逃亡。
みんなで、必死に捜索し、最後はいいらパパさんに見つけてもらい一安心。一時はどうなることかと肝を冷やしました。たのむよ、本当に。

その後、欲張って海にいっちゃいました。
a0090313_2233397.jpg
a0090313_22335724.jpg


水温が16度あったので、パンセも気持ちよく泳げましたよ。
a0090313_2236995.jpg
a0090313_22362529.jpg


夕日のきれいに見えるスポットを教えてもらい、温泉あがりに夕日を鑑賞。本当にきれいでした。
a0090313_22384294.jpg


a0090313_22401635.jpg

お待ちかねの夕食。これが楽しみの一つでもありま~す。
a0090313_22412478.jpg


a0090313_2242731.jpg
a0090313_22422834.jpg
a0090313_22424691.jpg

キンキ?キンメ?のシャブシャブが食べられなかったのは残念だけれど、次のお楽しみってことで、でも、本当に、お魚がおいしかったです。もちろん、日本酒も。お酒がすすんでつい飲みすぎてしまいました。そんなパパに、パンセもあきれ顔です。
a0090313_22454559.jpg


富士山編へ続く
[PR]
by pensses | 2008-02-17 22:15 | パンセの成長日記