~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪アートの風を感じに♪

 今年も、「うちげえのアートおおや」が開催されました。パンセの散歩をかねて、ちょこっと見てきました(枚数が多いですよ)。
a0090313_19235294.jpg
a0090313_1924659.jpg

 今年はどんな作品がでているのかと、毎年楽しみにしています。雨がちょうどやんだので、パンセを連れて会場をまわりました。
a0090313_19302939.jpg


a0090313_1925936.jpg
a0090313_19253369.jpg
a0090313_19255149.jpg
a0090313_1926752.jpg
a0090313_19262839.jpg
a0090313_19264540.jpg
 
 季節に沿わないものもありますが、今から買っておいたらいいものがたくさん。見るだけでも楽しめます。本当に見るだけの我が家です。
a0090313_19291028.jpg
a0090313_19292634.jpg
a0090313_19294685.jpg
a0090313_1930456.jpg

 知り合いの作家さんと話ながら、いろんな作品の話が聞けました。
a0090313_19321564.jpg

a0090313_19323541.jpg

その頃パンセはというと。
a0090313_1933292.jpg

おとなしく待ってくれていると思いきや、ホリホリをしていました。

a0090313_1934161.jpg
a0090313_19341892.jpg
a0090313_19343367.jpg


次の会場では、道ゆく人に愛想を振りまきながら、少しおとなしく待っていてくれました。
a0090313_19351293.jpg


a0090313_19355634.jpg
a0090313_1936895.jpg
a0090313_19362954.jpg
a0090313_19364378.jpg
a0090313_19365613.jpg
a0090313_19371348.jpg
a0090313_19372586.jpg
a0090313_1937442.jpg
a0090313_19375976.jpg

最後の会場では、待たせるところがなかったので、裏にとめてあった軽トラの横で待っていてもらいました。ごくろうさんでした。
a0090313_19382112.jpg


7月に男の仔のパピーを迎える我が家。
 今日の一日のように、あせらずに、ゆっくりゆっくりした日々を過ごすことができたらと思っています。
a0090313_1942419.jpg

[PR]
by pensses | 2010-06-27 19:42 | パンセの成長日記
 僕、Massimo(マッシモ)です。今度、パンセファミリーに加わることになりました。パパもママも男の子は初めてなので、とても心配しています。みなさん応援よろしく。
 愛称は「ドデカ」でOKです。心も身体も大きく育ちま~す♪
a0090313_15421334.jpg
a0090313_154227100.jpg
 
[PR]
by pensses | 2010-06-26 15:41 | マッシモの成長日記

♪プレゼント♪

 ブログを見ていると、みんなパピーに会いに行っている様子。わが家は会いにいけないどころか、まだ名前さえ決めかねています(もうしばらくドデカマンでお願いします)。
 パピーがかわいそすぎるってことで、パピーへのプレゼントを買いに神戸のグリーンドッグ店舗へ行ってきました。
a0090313_20113157.jpg
a0090313_2012724.jpg
a0090313_20123716.jpg

お店の中では、おいしそうなおやつがあったけど、まだ、パピーにおやつは早いし、引っ張りっこできるおもちゃも早いということで、こんなおもちゃを購入しました。
a0090313_205109.jpg

さっそく、明日発送します。
ハウストレーニングもがんばっているみたいだし、一日も早くパピーに会いたい気持ちをぐっとがまんの毎日です。
梅雨の合間で、蒸し暑い一日でした。
ヒートが近いパンセもご苦労さまでした。
今度はパンセのためにどこかに行こうね。
a0090313_20144823.jpg

[PR]
by pensses | 2010-06-19 19:57 | パンセの成長日記

♪お誕生日会 後編♪

 1週間もほったらかしにしていましたが、誕生日会の後編です。
 朝、いいらさんとこのドッグランで、お誕生日会をしてから、海で遊ぶ計画。
 今年は、銀河家、キック家、ラウルス家、ククル家、パンセ家と5家族が揃いました。
 まずは、ランで少し遊んでガス抜きをしました。
a0090313_15312883.jpg
a0090313_1531553.jpg


パンセはすぐにどこかに行きたがるので、御用になってしまいました。
a0090313_15343661.jpg


いよいよ、いいらママさんが作ってくれた誕生日ケーキの登場。
a0090313_15353531.jpg


ワンズ一頭ずつに待てをさせてからあげることに。
まずはキックちゃん。
a0090313_15364525.jpg


次に銀河くん。
a0090313_1537127.jpg


次はラウルスくん。
a0090313_15374566.jpg


そして、ククルちゃん。写真がなかったです。すみません。

そして、パンセ。
a0090313_15392583.jpg


そして、ククル家のアリーちゃん。
a0090313_1540593.jpg


楽しい時間はあっという間です。
a0090313_15404799.jpg


次は会場を移動して待ちにまった海へ。
a0090313_15463970.jpg


みんなで仲良く遊べました。
a0090313_1548295.jpg
a0090313_1549792.jpg
a0090313_15495940.jpg
a0090313_15503540.jpg
a0090313_1551433.jpg
a0090313_15522343.jpg
a0090313_1553613.jpg
a0090313_15534230.jpg
a0090313_1554239.jpg
a0090313_1555849.jpg
a0090313_15554721.jpg
a0090313_15562762.jpg
a0090313_1558374.jpg
a0090313_15584144.jpg


あっという間に時間が過ぎていってしまいました。
来年も多くの兄弟姉妹揃って、楽しく遊べたらいいねって話をして、我が家は一足早く、帰路につきました。今年もおまかせっきりで、すみませんでした。とても楽しい日が過ごせて、うれしかったです。
[PR]
by pensses | 2010-06-06 15:27 | パンセの成長日記

♪お誕生日会 前編♪

 今年も、パンセ達兄弟姉妹の待ちに待ったお誕生日会の日がやってきました。今回も、お世話になったのは西伊豆のいいらさんです。いいらさんとこに行く前に、兄弟姉妹のラウルス君とククルちゃんファミリーに出会ってお昼を食べることに。場所はいろいろ迷ったけど、クレマチスの丘というとこがいいということで、そこに決定。

先に駐車場に着いたので、しばらく待っていたら、ククルちゃんファミリーが到着。
a0090313_22214669.jpg
a0090313_22215986.jpg


それからしばらくして、ラウルスくんも到着(写真を撮り忘れていました。ごめんね)。
ワンちゃんOKのカフェがあったので、そこで食事をすることに。
a0090313_22194129.jpg

a0090313_22242587.jpg
a0090313_22243873.jpg


ワンズも食べたそうにしていたけど、ごめんね。ガマンガマン。
a0090313_22254288.jpg


食事の後、近くを散歩。

a0090313_2231346.jpg

つり橋があったり、芝生の広場で記念写真も撮りました。
a0090313_22325025.jpg


ワンズはNGだけど、クレマチスやバラの咲く公園内を少しだけ散策。
a0090313_22344847.jpg
a0090313_2235317.jpg
a0090313_22361259.jpg
a0090313_2236526.jpg
a0090313_2237378.jpg
a0090313_2238108.jpg
a0090313_22384535.jpg
a0090313_22392567.jpg


夕方に、いいらさんとこに到着。ドッグランで少しだけガス抜き。
a0090313_22434643.jpg

a0090313_22424217.jpg


お風呂に入って夜は、おいしいお食事とお酒、楽しい話で盛り上がりました。
最後の方は記憶がとびとびに・・・。
a0090313_22452012.jpg
a0090313_22455611.jpg
a0090313_22463314.jpg
a0090313_2247796.jpg

a0090313_2250415.jpg


さあ、明日は楽しい水遊びがまっているよ。
[PR]
by pensses | 2010-06-05 22:12 | パンセの成長日記