人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪おいしいプチ旅行2♪

おいしいケーキを食べた後、テレビで見た修善寺の「アジ寿司」が食べたいというMお姉ちゃんのリクエストに答えて、修善寺の駅で「アジ寿司」を購入してから「いいら」さんへと向かいました。
沼津ICから見えた周りの山がうっすらと雪化粧していたので、「まさかね」とは思っていましたが、途中の峠にも雪が積もっていてびっくり。
♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_2217717.jpg

頂上の木々は樹氷のように凍り付いていて、とてもきれいでした。伊豆じゃあないみたいでしたよ(写真は撮り忘れました)。

夕方には着けそうだと思っていたら、いいらさんとこのドッグランで同じ日に宿泊するフラットのメイちゃんとタミアちゃんが遊んでいるという電話があったので、パンセも仲間に入れてもらいました。

タミアちゃんにあいさつするパンセ
♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_2222692.jpg


メイちゃんからあいさつを受けるパンセ
♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_22221726.jpg


まだパピパピのメイちゃん。でも、パンセよりよっぽど聞き分けがよかったです。
メイちゃんはK犬舎出身だとのこと。そういえば、関西でであったフラットはK犬舎の仔が多い気がします。
♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_22283469.jpg

♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_2247774.jpg


短い時間でしたが、楽しく遊んだ後、さっそく宿へ。
♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_2230441.jpg


楽しみにしていた夕食。
♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_2233213.jpg
♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_22335859.jpg
♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_22343115.jpg


最後の雑炊までおいしくいただきました。
写真はないですが、お酒もお食事も最高に楽しめました。

翌日の朝食には、娘の合格を祝ってこんなサプライズも。
♪おいしいプチ旅行2♪_a0090313_22365646.jpg


二日間という短い時間でしたが、心もお腹も満足いく旅行になりました。
本当は、いろんな方に声をかけて出会いたい気持ちが強かったのですが、天気が今いちだったのと、時間がまちまちになりそうだったので、誰にも連絡はしませんでした。
次こそは声をかけますから、遊んでやってください。

最後の最後にこんなポカも。修善寺で買った「アジ寿司」を、いいらさんとこに忘れてしまいました。おいしかったのかどうかは謎のまま。次こそは食べます。
by pensses | 2010-02-16 22:10 | パンセの成長日記