人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪いよいよお迎えに♪

 待ちに待ったマッシモのお迎えの日。
 仕事を終えて、そのまま車に乗り込み、ブリーダーさん宅を目指します。
 少しでも新しい環境に慣らすために、朝早く迎えにいって、早く帰ることにしました。
 ブリーダーさん宅に朝7時に到着。
 
♪いよいよお迎えに♪_a0090313_1611036.jpg

 先週海で遊んだ後、ヒートがようやくきたパンツ姿のパンセも一緒です。はてさて、どんな反応を見せるか。
 
 家の中では、マッシモが待っていてくれて、さっそく歓迎のペロペロ攻撃。
 
♪いよいよお迎えに♪_a0090313_1652945.jpg

 5月にうちの子を決めてから、約2ヶ月会っていない間に、こんなに大きくなっていました。
 でも、まだまだパピパピしていて、動きもどてどてしています。
 パンセは、ヒートもあるのかここでもどんより気分。
 お水をもらっても、マッシモとからむことは少なく、かといって迷惑そうでもないようで、ぼちぼちいい関係が築けそうです。
♪いよいよお迎えに♪_a0090313_1683828.jpg
♪いよいよお迎えに♪_a0090313_1685067.jpg


 2時間近く話し込み、遅くなるからとブリーダーさん宅を後にしました。
 お引取りが一番最後になったマッシモ。寂しくなったのか、それともほっとしたのか分かりませんが、ブリーダーさんとの別れもそこそこに我が家を目指します。

 3連休とあって、インターから東名までがすでに渋滞。途中も渋滞がずっと続きました。
 それでも、パンセのお迎えのときと同じように、由比のPAで海を見せることにしました。

抱っこすると、なぜか固まってしまうマッシモ。抱き方が悪いのかな?
♪いよいよお迎えに♪_a0090313_1615225.jpg
♪いよいよお迎えに♪_a0090313_16151599.jpg


♪いよいよお迎えに♪_a0090313_16164346.jpg


 パンセはというと、「私はどうしたらいいんでしょうね?」ってつぶやきが聞こえそう・・・。
♪いよいよお迎えに♪_a0090313_16174116.jpg


 最後には、いい笑顔を見せてくれたマッシモ。
♪いよいよお迎えに♪_a0090313_16191083.jpg


 これから、パンセともどもよろしくお願いします。

 ちなみに、帰宅したのは午後9時でした。渋滞恐るべし。
by pensses | 2010-07-17 09:52 | マッシモの成長日記