人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪楽しかったよ海♪

 マッシモを初めて海へ連れていきました。
♪楽しかったよ海♪_a0090313_174188.jpg


 もちろん、パンセも一緒に(笑)。
 マッシモは先日川遊びをさせてみて、水を怖がらないし、何とか泳げることは確認済みだったので、どこまで泳げるかを確かめてみました。
 始めから、パンセに何とか付いていこうとします。
♪楽しかったよ海♪_a0090313_1771556.jpg
♪楽しかったよ海♪_a0090313_1772972.jpg
♪楽しかったよ海♪_a0090313_1775459.jpg


 ひもが好きなので、パンセのリードを銜えたまま泳いだりして、パンセは少し迷惑顔。
♪楽しかったよ海♪_a0090313_1792331.jpg


 結構疲れ知らずで遊びまくりました。パンセは何をしてもすぐに休憩をしたがるし、あきちゃってるのかなとこちらが思うことも多々あるけど、マッシモは家の中でも外でも、ちょこちょこ疲れしらずで動きまくってます。まだ仔犬だからなのか、男の仔ってこうなのかな?
♪楽しかったよ海♪_a0090313_17101587.jpg
♪楽しかったよ海♪_a0090313_17102692.jpg
♪楽しかったよ海♪_a0090313_1710424.jpg


 でも、さすがにまだまだお子ちゃまですから、様子を見ながら、2時間程度できりあげました。
♪楽しかったよ海♪_a0090313_17114365.jpg


 帰ってから、パンセと一緒にシャンプーをしましたが、海や川は怖くないのに、シャワーは怖いみたいで、お風呂場の隅で固まってました(笑)。
 次はどこ行こうか。
by pensses | 2010-08-07 17:01 | マッシモの成長日記