人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山から西伊豆へ③

 翌日。おいしい朝食をいただきながら相談。
 カヤックを楽しみにしてきたけど、台風の影響でできるかは微妙。それでも海に行ってできなければ水遊びを一緒にすることに。

 現地に到着するも、やはり風が強く、とりあえず泳がせるだけにしてワンズを解放。
富士山から西伊豆へ③_a0090313_1956928.jpg
富士山から西伊豆へ③_a0090313_19563936.jpg
富士山から西伊豆へ③_a0090313_19564530.jpg


 マッシモとルーシー。兄弟だけあって、顔も体つきもそっくり。
 唯一の悩みは貧毛だけ(笑)。
富士山から西伊豆へ③_a0090313_19574358.jpg
富士山から西伊豆へ③_a0090313_1958018.jpg
富士山から西伊豆へ③_a0090313_1958932.jpg
富士山から西伊豆へ③_a0090313_19581822.jpg
富士山から西伊豆へ③_a0090313_19582419.jpg


 一緒に泳ぐもルーシーのほうが泳ぎは達者でした。マッシモも早く泳げると思っていましたが、ルーシーには完全に負けていました。

 そうこうしていると風が少し弱まってきたのでカヤックをしてみることに。
富士山から西伊豆へ③_a0090313_2013376.jpg

富士山から西伊豆へ③_a0090313_2021031.jpg


 我が家だけでカヤックに行っても、がんとしてカヤックに乗ろうとしないマッシモ。いいらさんとこのタンデムならと思って乗せてみてもどうも苦手みたいですぐに飛び降りてしまう始末。どうぞこうぞだましながらのせてみるもやっぱり泳ぐのが大好きなので最後はボチャン。そしてスイスイ。
富士山から西伊豆へ③_a0090313_2065940.jpg

富士山から西伊豆へ③_a0090313_2071639.jpg


 パンセも少し苦手は変わらず。
富士山から西伊豆へ③_a0090313_2075740.jpg


 でも、何度も何度も漕いでいると少しは慣れたようで、次に挑戦するときはもう少しカヤックに乗ってくれると思えるようになりました。

 やっぱり経験が必要ですね。
 途中、ワンズに負けずに泳ぐ人も(笑)。
富士山から西伊豆へ③_a0090313_21271636.jpg

富士山から西伊豆へ③_a0090313_2111566.jpg


 いっぱい遊んで人もワンも満足満足。
 途中立ち寄った町営の公衆浴場先でガリレオシリーズの映画撮影をしていました。福山を一目見たかったけど、撮影現場までの道が完全シャットアウト。残念でした。

 夜はまたまたおいしいお食事とお酒で満足満足。

富士山から西伊豆へ③_a0090313_2128142.jpg


 マッシモもパンセも、よほど疲れたのか翌朝もまったり。
富士山から西伊豆へ③_a0090313_21201652.jpg


 帰る前にはみんなで記念撮影。
富士山から西伊豆へ③_a0090313_2121163.jpg
富士山から西伊豆へ③_a0090313_21213420.jpg
富士山から西伊豆へ③_a0090313_21215532.jpg


 本当に楽しい時間を過ごすことができました。
 またお世話になります。
富士山から西伊豆へ③_a0090313_21224776.jpg

by pensses | 2012-09-28 19:49 | ワンズの成長記録