人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アナログ夫婦とFCRのパンセ・マッシモのつれづれ成長日記~


by pensses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪おひさしぶりです♪

11月に、初めてパンセのお預けをお願いしたPさんのお店に伺いました。
約2ヶ月ぶりの再会に、「大きくなったね~」と開口一番。
いっぱいナデナデしてもらっていました。
♪おひさしぶりです♪_a0090313_19105198.jpg
♪おひさしぶりです♪_a0090313_1911160.jpg


当のパンセは、またもやお店の中をうろうろ。お店からつながっている家の入り口付近をうろうろ。悪さをしないかとこちらが、ヒヤヒヤしているのもお構いなしに、好き勝手に動きまわっていました。おやつももらって満足したのか、途中からは、ゴロンと休む場面もみられ、リラックスしているのか、何も考えていないのか、とにかくこちらが恥ずかしくなるほどの大物ぶりです(腹のあたりも・・・)。
♪おひさしぶりです♪_a0090313_19164635.jpg
♪おひさしぶりです♪_a0090313_19165697.jpg
♪おひさしぶりです♪_a0090313_1917861.jpg


お店の華ちゃんとも、ひさしぶりにご対面。
♪おひさしぶりです♪_a0090313_1919432.jpg
♪おひさしぶりです♪_a0090313_19191538.jpg


Pさんのご主人とパンセママとで、お店のまわりをプチお散歩。
♪おひさしぶりです♪_a0090313_19214012.jpg
♪おひさしぶりです♪_a0090313_19214999.jpg
♪おひさしぶりです♪_a0090313_19215829.jpg

短い時間だったけど、楽しくおしゃべりもできました。
次にお会いするときには、もう少し賢くなっているパンセになっていると思います(希望的・・・ですが。)また、アドバイスお願いしますね。
by pensses | 2007-01-13 19:25 | パンセの成長日記